BLOG

ブログ

『地域のお店応援商品券』@新潟市

お得なプレミアム商品券♪

「マニュアルフィジオサロンあきは」のブログをご覧いただき誠にありがとうございます♪

身体の痛み治療のスペシャリスト
“認定徒手理学療法士”の齋藤賢一です。

昨年からの第1弾に引き続き,
今年も『地域のお店応援商品券』の第2弾が始まりました!。

とてもお得で人気の高い商品券なので,今回は抽選販売になったようですね!?。

ゲットされた方は,
「おめでとうございます♪」

今回は,そのご紹介記事となっております。

目次

地域のお店応援商品券とは?

地域のお店応援商品券

昨年から続くコロナ禍で,地域のお店の応援と消費喚起を目的に、大型店を除く、新潟市内全域の幅広い店舗で使用できるのが『地域のお店応援商品券』です。

30%もお得で,¥10,000で¥13,000分のお買い物ができるというもの!!。

昨年からの第1弾では,
「マニュアルフィジオサロンあきは」でも,とてもたくさんのクライアント様にご利用いただきました。

単回での施術はもちろんのこと,サロン会員様限定プランにもご利用いただけます!!。

理学療法士による専門的な施術をご希望の方は,是非この機会にご活用いただき,お早めにご予約をいただければと思います。

第2弾のご利用期間は?

今回の第2弾のご利用期間は,
【令和3年7月1日から12月31日】までの半年間となっております。

当サロンでは,開始初日から早くもご利用いただいており,その人気の高さが伺い知れます!。

商品券をゲットされた方は,30%もお得に施術を受けるチャンスです!!。

これから冬までの期間は,ご新規様からのご予約が増える期間となりますので,施術をご希望の方は,お早めにご相談いただければと思います。

ご利用になられる場合は,商品券を忘れずにお持ちくださいね♪。

【身体機能診断×徒手療法×運動療法】
身体機能診断による原因の特定,徒手療法(マニュアルセラピー)による専門的な施術と運動療法(エクササイズセラピー)の組み合わせで,お悩みの症状や様々な問題を解決していきます!!。

皆様のご予約とお越しを心よりお待ち申し上げております。

理学療法士
齋藤賢一

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 『地域のお店応援商品券』@新潟市