BLOG

クライアント様の声♪

【VOICE 18】首の痛みがこんなに早く改善してビックリ!?

「何年も治らなかった首の痛みが,,!?」

新潟市西区在住/40代女性
◇お仕事:事務とサービス業
◇病歴:10年前にカイロプラクティックの施術で頚椎捻挫。それ以来,首の痛みが続いている。
◇主訴:首の痛みや手のしびれ,頭痛や肩こり・背中の張りがこの1ヶ月で特に酷くなった。

10年前にカイロプラクティックで首の施術を受けた際に頚椎捻挫のような症状を経験し,それ以来,慢性的な首の痛みが続いていたクライアント様です。

ここ1ヶ月ほどで症状が強くなり,さらに,手のしびれや肩こり,頭痛や背中の張り感などの症状も出てきて,日常生活やお仕事にも支障が出てきたために,症状の緩和を期待して当サロンでの施術をお選びいただきました。

Q1.サロンの雰囲気はいかがでしたか?
A1.落ち着いた雰囲気で,清潔感があり,とてもリラックスできました!。

Q2.なぜ当サロンでの施術を選ばれましたか?
A2.理学療法士さんが経営されているサロンだったので,原因を考えて施術してもらえるのではないかと思い行かせていただきました!。

Q3.カウンセリングから施術までの流れはいかがでしたか?
A3.自分の身体の何が悪いか説明してもらえて,施術前後の違いが分かりやすかったです!!。

Q4.実際に施術を受けてみてのご感想をお聞かせください?
A4.まったく痛みもなく,施術中もリラックスして受けることができました!!。

Q5.症状改善の効果は感じられましたか?
A5.手のしびれや首の痛み,頭痛が本当に良くなりました!!。首の痛みは良くなるのに時間がかかるだろうと諦めていましたが,改善するスピードがとても速くて驚きました!!。

Q6.セラピストの対応や感じはいかがでしたか?
A6.穏やかで話もしやすく,質問しても嫌な顔一つせず,色々と教えていただきました!!。

Q7.他の治療院や病院との違いはありましたか?
A7.カイロプラクティックでの施術がトラウマになっていましたが,ここは理学療法士さんなので,安心して施術を受けられると思います!!。

Q8.どのような方にオススメですか?
A8.痛みやしびれがあり,悩んでいる方にオススメです!。

貴重なご感想をありがとうございました(^^♪

※マネジメント&高度専門コースの【チケットプラン】をご利用いただき,1~2週に1回の頻度で約3ヶ月間施術をお受けいただいたクライアント様からのご感想でした。(首の痛みや頭痛は数回の施術で改善し,その後は,腰痛や肩痛,股関節痛の治療も行いました)

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【VOICE 18】首の痛みがこんなに早く改善してビックリ!?