BLOG

クライアント様の声♪

【VOICE 16】頭痛と嘔気が改善し,再発もしなくなりました!

「頭痛と肩こりがなくなってスッキリ!」

新潟市江南区在住/40代女性
◇お仕事:会社員
◇趣味/スポーツ:バドミントン
◇病歴:2020年3月のコロナ禍でスポーツができなくなって発症。
◇主訴:慢性的な肩こりと頭痛の頻度が増えて嘔気や嘔吐もある。

当サロンに来られる数日前には,激しい頭痛と嘔吐してしまうほどの症状が出ていたクライアント様です。

Q1.サロンの雰囲気はいかがでしたか?
A1.はじめは症状も酷く,不安な気持ちで伺いましたが,とても落ち着いた雰囲気で癒されました!。

Q2.なぜ当サロンでの施術を選ばれましたか?
A2.リハビリの専門職である理学療法士さんが施術してくれるということで選びました!。

Q3.カウンセリングから施術までの流れはいかがでしたか?
A3.カウンセリングでしっかりと話を聞いてくれて,専門的なアセスメント(評価)をしてくれます。原因をはっきりとさせてから,丁寧な説明をしてくれて施術に入るので,とても安心できました!

Q4.実際に施術を受けてみてのご感想をお聞かせください?
A4.酷くて辛かった症状や痛みが本当に良く改善されました!!

Q5.症状改善の効果は感じられましたか?
A5.1回の治療で症状は半減し,回数を重ねるごとにどんどん良くなっていきました!。数回の治療で頭痛も肩こりも感じなくなりました!!。

Q6.セラピストの対応や感じはいかがでしたか?
A6.穏やかな方で,とても良い感じのセラピストさんです!!。

Q7.他の治療院や病院との違いはありましたか?
A7.薬や電気だけの治療とは全然違って,手を使った気持ちの良い施術と,自宅でもできるストレッチやセルフケアも教えてくれるので,「リハビリを受けている!」と感じました!!。

Q8.どのような方にオススメですか?
A8.ただの肩こりと甘く見ずに,私のように重症化する前に施術を受けると良いのかなと思います!。

貴重なご感想をありがとうございました(^^♪

※回数無制限の【GOLDプラン】で,2回/週の頻度で短期集中的に施術をお受けいただいたクライアント様からのご感想でした。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【VOICE 16】頭痛と嘔気が改善し,再発もしなくなりました!