BLOG

クライアント様の声♪

【VOICE 14】肩の痛みが取れて可動域が大きく拡がりました!

肩の痛み,四十肩,五十肩
「五十肩がこんなに早く良くなるとは!?」

新潟市北区在住/60代女性
◇お仕事:なし
◇趣味/スポーツ:絵画,手芸
◇病歴:2020年1月にきっかけなく右肩が痛くなり上がらなくなった。
◇主訴:右肩の痛みと可動域制限があり,右手を腰に回せない。

Q1.サロンの雰囲気はいかがでしたか?
A1.広々とした落ち着いた空間で,リラックスできるのでとても良いです!

Q2.なぜ当サロンでの施術を選ばれましたか?
A2.半年近くも肩の痛みが続いていて困っていた所,友人からの勧めで紹介してもらいました!

Q3.カウンセリングから施術までの流れはいかがでしたか?
A3.はじめて伺うので少し不安もありましたが,初診時に細かく丁寧にお話を聞いていただき,経過や悩みを理解した上で,施術に入っていただいたのでとても安心できました!

Q4.実際に施術を受けてみてのご感想をお聞かせください?
A4.ただのマッサージとは異なり,またボキボキ鳴らすような施術でもなく,優しく心地良い施術で,痛みをやさしく軽減していただきました!!

Q5.症状改善の効果は感じられましたか?
A5.はい,効果を実感できました!。施術後に明らかに肩の痛みが軽減しました!!。さらに,自分でできるストレッチも指導していただけるので,肩関節の可動範囲が大きく拡大し,その効果を自覚できるようになりました!!。

Q6.セラピストの対応や感じはいかがでしたか?
A6.とても良かったです!。

Q7.他の治療院や病院との違いはありましたか?
A7.ただの対症療法ではなく,時間をかけて丁寧にほぐしていく感じで,他とは違う理学療法士さんによる専門的な施術が受けられるところでしょうか!?。

Q8.どのような方にオススメですか?
A8.自分ではどうにもならない痛みを抱えている方にオススメです!。

貴重なご感想をありがとうございました(^^♪

※月額固定で回数無制限のBASICプランをご利用いただき,2回/週の頻度で1ヶ月間施術をお受けいただいたクライアント様からのご感想でした。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【VOICE 14】肩の痛みが取れて可動域が大きく拡がりました!