BLOG

クライアント様の声♪

【VOICE 13】走れるようになって感動しました!

新潟市秋葉区在住/60代女性
◇お仕事:なし(主婦)
◇趣味/スポーツ:もともとはバレーボール(今後はゴルフ)
◇病歴:10年前くらいから右膝痛があり走れなくなった。
◇主訴:恐怖心があり小走りすらできない。右膝の痛みとこわばりが強い。

Q1.サロンの雰囲気はいかがでしたか?
A1.余計なものがなく,スッキリしていて良いと思います!。できる事なら,滅多にないことなのですが,待合室にいる方から見えないように,つい立て的な物があるといいかなぁと思います。(ご指摘ありがとうございます。前向きに検討させていただきます!)

Q2.なぜ当サロンでの施術を選ばれましたか?
A2.ジムに2年間通いましたが進歩がなく,友達からの誘いで選びました!

Q3.カウンセリングから施術までの流れはいかがでしたか?
A3.今後の期待が持てて,とても良かったと思います!

Q4.実際に施術を受けてみてのご感想をお聞かせください?
A4.他の医院やジムと違って,希望を持たせていただいた事が大きかったと思います!!

Q5.症状改善の効果は感じられましたか?
A5.走る(小走り)という事に関して,痛みや不安・恐怖心が,長年,頭に記憶されていて,たった一歩がどうしても出ませんでした。それが今では軽く小走りできるまでになりました!!。

Q6.セラピストの対応や感じはいかがでしたか?
A6.いつも私の悩みや不安に丁寧に応えていただきありがたいです!。

Q7.他の治療院や病院との違いはありましたか?
A7.具体的に体を使って私に教えてくださるので,納得できるという事が今後につながっていくと思います!。

Q8.どのような方にオススメですか?
A8.ただ健康のためにジムに行くのは良い事だと思いますが,どこかが(膝や腰など)悪くて少しでも治す!という気持ちでジムに通う方には,一旦施術をしていただいた方が良いと思います!。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【VOICE 13】走れるようになって感動しました!