BLOG

サロンメニュー

【骨盤のゆがみ◇猫背改善】高度専門コース

骨盤矯正や猫背改善
姿勢改善で若さと健康を取り戻したいあなたへ!

みなさん,こんにちは。

新潟市の理学療法士有資格者による治療院(リハビリ整体サロン)「マニュアルフィジオサロンあきは」のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。セラピスト兼オーナーの齋藤賢一です。

さて、今回のブログは、“姿勢”にフォーカスしていきたいと思います。

「姿勢が悪いから腰が痛い!?」

「姿勢が悪いから太って見える!?」

「姿勢が悪いから年を取って見える!?」

というようなお悩みをお持ちの方も多いと思います!。

このような姿勢不良の代表例が、「骨盤のゆがみ&猫背」ではないでしょうか!!。

そんなお悩みを解決へと導くメニューが、【骨盤のゆがみ&猫背改善】高度専門コースとなっております。

他の接骨院や整骨院、整体やカイロプラクティックでも同様のメニューがあると思いますが、当サロンの大きな違いは、医療専門職の理学療法士が、科学的根拠に基づく安心&安全で、世界基準の徒手療法(マニュアルセラピー)×運動療法(エクササイズセラピー)によって、【骨盤のゆがみ&猫背改善】が得られるということです!!。

※簡単に言うと、知識・技術レベルがまったく違うということです。

“一発”で症状の緩和を図るのはもちろんのこと、ホームエクササイズやセルフケア、アフターフォローまでさせていただきます!

骨盤のゆがみが腰痛や股関節痛、膝(ひざ)関節痛の原因になることがあります。

猫背が肩こりや首こり、頭痛や手のシビレの原因になることがあります。

【骨盤のゆがみ&猫背改善】高度専門コースで、お身体の辛い症状を緩和し、姿勢改善や美姿勢&美脚、健康的な若々しさを手に入れませんか!?

ご相談やご質問は随時承っておりますので,お気軽にお問い合わせくださいませ。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【骨盤のゆがみ◇猫背改善】高度専門コース