BLOG

トピックス&イベント

【一周年大感謝祭】無料施術&徒手療法体験会

“徒手療法体験会”の開催決定!!

みなさん,こんにちは!

マニュアルフィジオサロンあきはの理学療法士でセラピスト兼オーナーの齋藤賢一です。

2019年2月5日のグランドオープンから早いもので一年が経ちました!。
これもひとえにご来店いただいたクライアント様のお陰と深く感謝申し上げます。

さて,2020年2月5日を迎えるにあたり,2月いっぱいの期間限定で,「徒手療法体験会」を開催する運びとなりました!!。

当サロンでの施術が初めての方限定で,初回施術のみになりますが,無料で徒手療法を体験していただけます!!。

年齢や性別は問いません。

☑急性から慢性の腰痛
☑腰痛やヘルニアによる神経痛
☑四十肩&五十肩などの肩の痛み
☑肩こり&首こりや頭痛
☑ひざや股関節の痛み
☑足首や足部・足趾の痛み
☑運動やスポーツでの痛みやケガ
☑テニス肘や腱鞘炎・バネ指など
☑骨盤のゆがみや猫背などの姿勢不良
☑産後骨盤ケア
などなど。

上記に当てはまらなくても,お身体の痛みや不調でお悩みの方が対象となります。

施術時間は,40~50分ほど見て頂ければと思います。

ぜひこの機会に,
世界標準の“徒手療法”で,大きな変化をご体感ください!!。

ご希望の方は,お早めにお問い合わせくださいませ。

お申し込み先
◇マニュアルフィジオサロンあきは
◇TEL:0250-47-7928(担当:齋藤)
サロン公式LINE

「無料徒手療法体験」のキャンペーン申込とお伝えください。

ご希望の日時で,初回施術のお日にちをご予約させていただきます。

お身体の痛みやお悩みがありましたら、お気軽にご相談ください。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

SHARE

ブログ一覧

ホーム > ブログ > 【一周年大感謝祭】無料施術&徒手療法体験会